お知らせ

iPhoneバッテリーの劣化&バッテリー交換について

あなたのバッテリー劣化していませんか?

画面割れで悩んでいませんか?

バッテリー交換、画面修理の事ならスマートクールイオンモール明和店にお気軽にお問い合わせください!

 

iPhoneバッテリーの劣化について

劣化のリスク

バッテリーが劣化すると数多くのデメリットがあるのをご存知ですか?

①バッテリーが膨張してくいる。
バッテリーが膨張すると画面を押し上げて画面の破損の原因になったり、膨張している状態で衝撃を与えたり、圧力を加えるとバッテリーが燃えたりる可能性がありとても危険です。

②電源が急に切れる。
バッテリーの劣化で一番多いのはこの症状です。使用していたら急に電源が切れて使用できなくなり、早急に使用したい時にも使えなくなります。

③充電しても電源が入らなくなった。
バッテリーの劣化が激しい場合はこのように充電しても電源が入らなくなります。
この場合バッテリーが原因であればバッテリーの交換をすれば電源が入るようになります。

購入してから何年たっていますか?

端末を購入してから3年以上経過している場合は軽度の状態から重度の状態まで様々ですが劣化している事が多いです。
交換の目安として一番わかりやすいのが設定から確認できるバッテリーの最大容量が85%を下回ったらバッテリーを交換することを推奨します。
ですが、一番大切なのはご自身が使用していて生活する上で不便に感じるくらいに減りを早く感じるならバッテリーの最大容量が85%以上でも交換された方が良いです。

バッテリー交換について

バッテリーの交換をすることでバッテリーの劣化が原因で買い替えようと思っている方はお待ちください。
多くの方が端末を買い替える理由にバッテリーが劣化しているからという理由が多いです。
買い替えようとすれば高額な費用がかかってきますよね。
できれば費用を抑えたいという方も多いと思います。

そういった方はスマートクールイオンモール明和店でバッテリー交換することをおすすめします。

バッテリーの交換なら新しい端末を購入するより何倍も費用を節約できます。

スマートクールイオンモール明和店では即日でiPhoneのバッテリー交換をさせて頂いております。
他社とは違いデータの初期化などせずに修理が可能です。

バッテリーの交換事で気になる事がありましたらスマートクールイオンモール明和店にお気軽に問い合わせください

電話番号 0596-65-6411

まとめ

《バッテリー劣化のリスク》
・バッテリーが燃えたりして危険
・急に電源切れ、使用したいときに使用できない
・劣化が激しいと充電しても電源が入らなくなる

《劣化の確認》
・設定から確認できるバッテリーの最大容量が85%を下回っている
・一番大切なのはご自身が使用していて生活する上で不便になっていないかが重要

《バッテリー交換について》
・即日でバッテリー交換が可能
・データそのままでの修理が可能
・買い替えるより何倍も費用を節約できる

 

バッテリー交換は1年半から2年を目安に!!

あまりに交換が遅れると、膨張や発火の原因に😿

減りが早くなった方、購入して2年という方は交換時期ですよ🙆

———————————–

まだ貼ってるの!?

今は塗る時代です!!!

塗って強く!

ナノレベルの粒子が画面を保護!!

👉WEB予約はコチラから👈

ガラスコーティング

片面3300円

両面5500円

抗菌/片面追加550円

背面の修理はありません( ゚Д゚)

割れたら最後本体交換しか御座いませんので

ガラスコーティングとケースでしっかり保護してくださいね♪

 

三重県でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール明和店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール明和店
住所 〒515-0348 三重県多気郡明和町中村1223 イオンモール明和 2階
電話番号 0596-65-6411
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-meiwa.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。